機種変更し、Kinoppyを復元したら、過去に購入した本が開きません。

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 883
  • 公開日時 : 2015/04/24 16:11
  • 更新日時 : 2016/07/06 15:41
  • 印刷

機種変更し、Kinoppyを復元したら、過去に購入した本が開きません。

カテゴリー : 

回答

新機種でのKinoppyのインストールをiTunesやiCloudのバックアップから復元する方式で行なった場合、Kinoppyが正しく復元出来ないことがあります。その場合は下記の対処をお試し下さい。

※ 「お試しでご利用」で購入された電子書籍(*)は、弊社に会員登録を行わなければ、他の端末に同期させることはできません。

(*) iOS Kinoppyアプリを立ち上げたときに表示された「お試しでご利用」ボタンを押し、ログインせずに利用を進め、購入した電子書籍
 

■対応方法1.
1. iOSの設定>Kinoppyを探してタップ>「表紙を残して全削除」をONにします。
2. Kinoppyを完全終了します(手順は次のとおりです)。
・ ホームボタンをダブルクリックします。
・ 左右にスワイプして、Kinoppyのプレビューを見つけます。
・ Kinoppyのプレビューを上にスワイプして終了します。
3. Kinoppyを起動します。
4. 本棚画面が表示され、表紙画像のみが残った状態になっている
  (表紙画像の輝度が暗い)ことをご確認ください。
5. 表紙画像をタップしてダウンロードの上、正常に開けるかご確認ください。

※ 動画はこちら ⇒ https://youtu.be/ZZrrjkq7y4g

上記でも解消されない場合、

■対応方法2.
1. iOSの設定>Kinoppyを探してタップ>「アプリの初期化」をONにします。
2. Kinoppyを完全終了します(手順は次のとおりです)。
・ ホームボタンをダブルクリックします。
・ 左右にスワイプして、Kinoppyのプレビューを見つけます。
・ Kinoppyのプレビューを上にスワイプして終了します。
3. Kinoppyを起動します。
4. アプリの初期化を行います。起動後ログイン画面が表示されますので ログインを行ってください。
5. 表紙画像をタップしてダウンロードの上、正常に開けるかご確認ください。

※ 動画はこちら ⇒ http://youtu.be/o6bcGj-mrus

アンケート:ご意見をお聞かせください