ゴールド会員ですが、ポイントカードを紛失してしまいました。

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 617
  • 公開日時 : 2022/07/01 10:00
  • 更新日時 : 2022/07/05 13:10
  • 印刷

ゴールド会員ですが、ポイントカードを紛失してしまいました。

回答

ポイントカードは2022年6月末で新規配布を終了いたしましたので、ポイントアプリをご利用くださいませ。
 
既にウェブから会員登録されている方は、ポイントアプリをダウンロードした後に、アプリのログイン画面からご登録のメールアドレスとパスワードでログインください。
紛失カードの会員番号とポイントをアプリに引き継ぐことができます。
紛失カードの会員番号は新しい会員番号に変更可能です。ご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

アプリをダウンロード後、ログインができない方もお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

アンケート:ご意見をお聞かせください