• No : 127
  • 公開日時 : 2012/07/26 15:31
  • 印刷

電子書籍が閲覧できない [PC]

回答

コンテンツデータのダウンロードが不完全である可能性があります。
下記の操作をお試しください。

<Kinoppy for Windows デスクトップ版アプリ の場合>
・本棚より該当の本を削除
・本棚画面左の「インポート」下の「クラウド本棚」より“本棚に追加”ボタンを押下

<Kinoppy for Windows ストア版アプリ の場合>
・本棚より該当の本を削除
・本棚画面左の「インポート」下の「クラウド本棚」より、該当の本を押下

<Kinoppy for MACの場合>
・本棚より該当の本を削除
・本棚画面左の「インポート」下の「クラウド本棚」より、該当の本を押下

*なおも解消されない場合は、以下お問い合わせフォームより該当の電子書籍名を明記の上、カスタマーサポートまでご連絡下さい。
http://k-kinoppy.jp/contact.html