• No : 196
  • 公開日時 : 2012/08/01 14:29
  • 更新日時 : 2021/01/09 12:06
  • 印刷

不具合が発生した場合にお試し頂くこと [PC]

回答

不具合が発生した場合は、まずKinoppy の新しいバージョンが公開されていないかご確認ください。
Kinoppy の新しいバージョンが公開されている場合、アップデートを行うことで不具合が解消する場合があります。

【Kinoppy for Windows のアップデートの確認方法】

<Kinoppy for Windows デスクトップ版アプリ の場合>
・本棚画面左のメニューにある「環境設定」下の「更新を確認する」をクリックします。

<Kinoppy for Windows ストア版アプリ の場合>
・画面左上の「≡」ボタンをクリックします。
・「設定」をクリックします。
・画面右側の「紀伊國屋書店Kinoppyについて」をクリック→ご利用中のKinoppyのバージョンが表示されます。
・下記サイトに表示されている最新版のバージョンと比較します。
      最新版のバージョン確認とインストール(アップデート)

*なおも解消されない場合は、下記お問い合わせフォームより該当の不具合の内容を明記の上、
   カスタマーサポートまでご連絡下さい。
      お問い合せフォームへ