電子書籍を購入したのですが、ダウンロードできません。どうしたらいいですか?

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1080
  • 公開日時 : 2017/07/12 11:48
  • 印刷

電子書籍を購入したのですが、ダウンロードできません。どうしたらいいですか?

カテゴリー : 

回答

2017年7月5日(水)に、アプリ「Kinoppy」の一斉アップデートを実施しております。
つきましては、旧バージョンの「Kinoppy」では電子書籍をダウンロードすることができませんので、お手数ではございますが、お手元の「Kinoppy」をアップデートしていただきますようお願い申し上げます。

今回のアップデートは、セキュリティ対応による対処ですので何卒ご理解、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

≪「Kinoppy」のアップデート方法≫

・Kinoppy for iOS
⇒ App Store画面右下の「アップデート」を押し、アップデート。

・Kinoppy for Android
⇒ Playストア(Google Play)にて「Kinoppy」と検索して更新。

・Kinoppy for Windowsデスクトップ版
⇒ 以下サイトの「無料ダウンロード」ボタンを押し、実行ファイルをダウンロードして、インストーラーを起動。セットアップ画面に従ってアップデート。
http://k-kinoppy.jp/for-windowsdt.html

・Kinoppy for Windowsストア版
⇒ Windowsストアを開き、画面右上の人型のアイコンをクリックして「ダウンロードと更新」を押す>「更新プログラムのチェック」を押してアップデート。

・Kinoppy for Mac
⇒ Mac App Storeの「アップデート」よりアップデート。

なお、「Kinoppy」がサポートするOSは下記のとおりです。

■Androidスマートフォン/タブレット: Android 4.1以上
■iPhone/iPad/iPad mini/iPod Touch: iOS 9.0以上
■Mac: Mac OS X 10.10 以上
■Windows: Windows 7以上

もしも上記OSにアップデートできない機種をご使用の場合は、他のサポート対象端末でのご利用をご検討下さいますようお願い申し上げます。

※ 弊社サービスはクラウド型のサービスですので、端末を変更されましても、「Kinoppy」をインストールし、ログインしていただければ引き続きご利用いただけます。

ご不明な点がございましたら以下「Kinoppyお問い合わせ」よりお問い合わせ下さい。

http://k-kinoppy.jp/contact_nolink.html

 

アンケート:ご意見をお聞かせください