商品画面に「購入」ボタンがなく、代わりに「WEB取り扱い商品」と表示されています。

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1101
  • 公開日時 : 2017/10/31 18:02
  • 更新日時 : 2022/04/25 16:13
  • 印刷

商品画面に「購入」ボタンがなく、代わりに「WEB取り扱い商品」と表示されています。

カテゴリー : 

回答

「WEB取り扱い商品」と表示の電子書籍は、弊社ウェブストアでの販売となりますので、お手数ですが下記の方法でウェブストアよりご購入いただければ幸いです。

 

≪紀伊國屋書店ウェブストアでのご購入方法≫

  1. ウェブブラウザ(Chrome、Firefox、Edge、Safari等)を起動し、下記リンクより「紀伊國屋書店ウェブストア」にアクセス。
    <紀伊國屋書店ウェブストア:電子書籍トップ>

  2. アプリKinoppyにログインしているメールアドレスとパスワードでログインし、電子書籍を購入。

    ウェブストアでは、クレジットカードや紀伊國屋ギフトカード、図書カードNEXT、Kinokuniyaポイント、各種電子マネー、キャリア決済等がご利用いただけます(Apple ID決済はご利用いただけません)。

    詳しくは以下FAQをご参照下さい。
    <Q.支払い方法は何がありますか?>
     
  3. 購入後、同じアカウントでアプリKinoppyにログイン。

  4. 自動的に同期され、ウェブストアでご購入済みの書籍がKinoppyの本棚に並びます。
※Kinoppyストアの「WEB取り扱い商品」の下にある「ほしいものリストに追加」を押すと、ウェブストアの「ほしいものリスト」に登録されます。

アンケート:ご意見をお聞かせください