ご注文を頂戴すると、直後にご登録のEメールアドレス宛に「ご注文確認メール」が送られます。
Eメールアドレスのご登録が間違っておりますとご注文確認メールも(その他、ご注文品のお届けに至るまでの数種のご連絡メールも)届きません。
ウェブストアの右上方にある「会員メニュー」をクリックしていただきますと、商品種別ごとのご注文履歴が表示されます(ログインが必要です)。
「ご注文履歴」画面の「状態」欄は、「商品確認中」→「発送手配中」→「発送準備中」→「発送完了」と変わります。
なお、在庫がない場合は、「商品手配中」の表示になります。
非在庫品を取り寄せ手配した結果、「品切」等により入手できないことが判明した場合、
ご注文の解約のEメールをお送りするとともに、「注文履歴」画面は「入手不能」に変わります。
なお、「品切」とは、弊社のみならず、取次店、出版社・メーカーにも在庫が無く、入手できない状態を言います。